ケーズデンキあんしんパスポートをGET

2010年05月22日 22:27 <--クリックお願い!

今朝の新聞チラシに、ケーズデンキ横浜鶴見店の5月27日オープンを知らせる広告が入って来た。さらに、ドリフターズのTVCMでお馴染みの「ケーズデンキあんしんパスポート」の入会受付を、今日から行うとも書かれている。
先着3000名には記念品をくれると書かれていたので、今日行って来た。

記念品は、冷えたご飯や冷凍食品等を電子レンジで解凍・暖めに使える「かしこいパック そのままレンジ!!」。半透明のプラスチック容器だが、解凍・温め程度なら、電子レンジに入れても大丈夫と書かれている。
この容器の二個セットだった。

ケーズデンキあんしんパスポートと記念品
ケーズデンキあんしんパスポートと記念品

今日のチラシでは、オープン日の大抽選会で販売する目玉商品6点が紹介されていた。

「おお!」と思ったのは、GatewayのCore2プロセッサ搭載の13.3インチ液晶画面のノートパソコンが、なんと14,800円。他には、東芝のREGZA32インチ液晶画面が44,800円。FUJIFILMの1000万画素デジカメが4,890円など。
ところが、これらの商品を購入する権利を得るためには、3,000円以上の買い物をした後に、抽選会に参加して当たらなければならない。

13.3インチのノートパソコンなら、BCLミーティングに持参するのに手頃なサイズだし、是非とも欲しいと感じてしまうが、うーん。抽選かぁ。

27日当日、店に行けるのは夕方以降だが、欲しいノートPCの購入権が獲得出来る人は10名。自分が行った頃には売り切れ。なんてことにもなりそうだが。


ところで、今日のEスポワッチは、11時~12時台に台湾北東部~東部のFM局が入感。20分間以上も安定して入感した局もあったが、そんな局に限ってIDが出ない。結局、ID確認出来た台湾局はたったの一局。なので、今週末のEスポレポートは、明日まとめてしよう。
今日、自分がワッチ出来なかった12時過ぎ~夕方は、中国大陸の局が中心だけど結構入っていたらしい。
明日はリベンジだ。

スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最近の記事