いよいよ明日Ks'デンキ横浜鶴見店オープン

2010年05月26日 22:02 <--クリックお願い!

いよいよ、Ks'デンキ横浜鶴見店が明日オープンする。
今日の朝刊では、そのオープンに先駆け、どでかいチラシが入って来た。

Ks'デンキ横浜鶴見店のオープン記念バーゲンは、明日から30日(日)まで。この間は、日替り特価品の販売や抽選販売特価品の販売が行われる。

抽選商品は、3,000円以上の商品を買うと福引抽選に参加出来るというものなので、必ずしも早く買いにいかねばならないものではない。だから、明日はこれに賭けてみるつもり。で、欲しいのは14,800円のCore2プロセッサ、320GのHDD、2Gのメモリ、13.3インチ液晶のノートパソコン。
もし、これに外れた場合でも、29日(土)には11.63インチ液晶のノートパソコンを、同じ14,800円で抽選販売を行うので、これにも賭けてみるか。

ところで、その抽選に参加するための3,000円の買い物は何にしよう。
真っ先に思い付いたのがプリンターのインク。まだ在庫はあるけど、いつかは必ず購入するものだから。

それと考えているのは、ひかりTV対応チューナーに接続するHDD。以前、対応HDD(1TBの)がヨドバシで9,980円で売られていた。ところが、これをケーズデンキ横浜鶴見店オープンセール中に買うと7,980円。2,000円も安いのだ。

ところで・・・。
ひかりTVではまだ、日本映画専門チャンネルとチャンネルNECOがまだハイビジョン化されていないけど、今月限りでCATVのCS放送視聴をやめることにした。その理由は、やはり視聴料金。CATVではセットボックスレンタル料込みで5,040円するけど、ひかりTVでは3,125円。
それに、ハイビジョン画質で見れるチャンネルは増えつつあるので、ひかりTVでも、そのうちにハイビジョンで見れるようになるだろう。
ひかりTV対応チューナーに接続するHDDを買おうかと考えたのは、こんな理由がある訳で。


さぁ、明日はじっくりと店内を探索しましょうか。

スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最近の記事