こうのす花火大会(動画編2)

2010年08月01日 08:22 <--クリックお願い!

昨日、埼玉県鴻巣市の荒川河川敷と糠田運動場で行われた「燃えよ!商工会青年部!!  第9回こうのす花火大会」の動画。

ラストの三尺玉を含む打ち上げ部分の動画です。

今年、主催する鴻巣市商工会青年部の花火大会ブログでは、やはり目玉は三尺玉の打ち上げ。
二発を続けて打ち上げするかと思いきや、な、なんと一発は地上で炸裂!!。
「これって事故? それとも演出?」

ここの河川敷を含む川幅は、なんと日本一の広さだそうで、地上炸裂でも花火の火の粉は遠く彼方。恐怖感はまったく感じませんでしたが、いきなりだったので、カメラの位置を変えるのが間に合いませんでした。
報道も出ていないようなので、多分演出だったのでしょう。

最後は、きちんと空中で炸裂して終了。
でも、どうせなら二発同時に空中で打ち上げて欲しかったゾ。

では、撮影に失敗した「花火地上炸裂」と、こちらは成功したラストの三尺玉の打ち上げとワイドスターマインを含む、最後の部分3分25秒の動画を公開します。


・・・それにしても、YouTubeへの動画UPって、こんなに時間が掛かるんですね。
3分25秒の動画で、なんと一時間も要してしまいました。



↑ 何故か、YouTubeのサイトから見ると直ぐに再生されるのに、オブジェクトをブログにはめ込むとめちゃ遅い。
待ち切れない方は、こちらから動画をご覧下さい。


写真編は、写真の編集を終えてから。
今日は「神奈川新聞花火大会」があるので、UPするのは明日かな。

スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最近の記事