週末からの予定は・・・

2010年08月13日 19:08 <--クリックお願い!

明日の午前中は、旧盆のお墓参りで親父の墓へ。
午後は晴海の花火大会に行こうかと思っていたが、残念ながら晴海主会場のチケットは外れてしまった。

さて、どうしようか。

そして、来週のCFM局受信旅行では、若干のスケジュール変更が出た。

日曜日は大田区の多摩川河川敷で花火大会。毎年、家族総出で出掛けている。
明日の晴海の花火も出掛けると、二日連続。でも、ここの花火大会は、今まで一度も晴海主会場以外の場所で花火を見たことは無い。整理券が必要な会場なので、比較的ゆったりしながら花火を見ることが出来ていたが、流石に自由に出入り出来る会場は大混雑必至かな?

その混雑具合が判らないのと、日曜日は間違いなく花火大会に出掛けるので、どうしようかと悩み中だ。


来週、水曜日~土曜日朝まではCFM受信旅行で、土曜日はさらに、世田谷区と川崎市の多摩川河川敷で花火大会もある。それにハムフェアもあるしね。

来週は、普段の週よりも多忙になるのは間違い無い。

ところで、観光は難しいと思っていた来週のCFM局受信旅行だが、ホテルのチェックインを夜22時。さらに北近畿タンゴ鉄道で一本特急を使用すれば、天橋立では90分の滞在時間が作れることが判った。当初、FMたんごがある峰山で一時間滞在し、局訪問と放送受信のみの計画だった。
どうせ、青春18きっぷは使えない路線。昨日、北近畿タンゴ鉄道が発売している一日乗り放題きっぷで、一回だけ特急が使えるきっぷが1,500円で販売しているのを知った。乗車予定区間のきっぷ代金は1,750円なので、これはお徳である。

という訳で、天橋立では展望台に登るかな。ところで、展望台に登れば多分、FMたんごは峰山に行かなくても受信出来ちゃう筈だよね?。


そんな理由で、来週の後半はブログ更新がお休みになる。
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最近の記事