FM島田よりベリカード到着

2010年08月28日 14:00 <--クリックお願い!

昨日、FM島田よりベリカードが届いた。
先週出掛けた、東海・近畿・山陰・中国地方へのCFM局受信旅行での返信第一号である。

届いたのはベリカードの他、局の週間番組表と礼状。返信所要日数は、僅か3日間と超ハイスピードである。

ベリカードの裏面には、受信データを記述し、「受信したことを確認しました」と書かれた紙が貼られていた。受信確認書としては完璧な内容だ。

で、驚いたのは、そのベリカードのサイズ。
な、な、なんと名刺サイズである。これにはびっくり。

勿論、自分が持っているベリカードの中に、ここまで小さいベリカードは一つも無い。至上最小サイズのベリカード、という訳だ。

では、そのベリカードと、その大きさを証明するためにメジャーもいっしょにした画像をUPしよう。

FM島田のベリカード
スポンサーサイト





コメント

  1. 発行していたんですね

    FM島田のベリカード発行の情報は、初めてです。私は今日神戸電鉄のミステリートレインというイベントに家族で参加してまいりました。引退しる工事用電気機関車と新しく配備された機関車を同時に見学できました。鉄ちゃんにはたまらん1日でした。

  2. 管理人 | URL | FSYT/83M

    Re: 発行していたんですね

    いつもメッセージを有難うございます。

    開局してからしばらくQSLの発行を控えていたFM島田でしたが、今年6月に発行を開始したとの情報を、以下のHPの情報で知りました。18きっぷで関西方面へ行く場合、必ず通る場所ですが、どうしても通過する時間がローカル番組の放送時間に合わない。また、ベリの発行情報もなかったために、今まで素通りしていた場所でした。

    このサイトは私自身、日本国内局の最新のベリ発行状況を把握する上で、一番たよりにしているサイトです。

    ●ヤンちゃんのベリカードコレクション
    http://members2.jcom.home.ne.jp/yan_chan/index02.htm

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最近の記事