寒いけど、明後日からクリスマスイルミネーション

2010年11月17日 22:16 <--クリックお願い!

昨日はモバイルワッチを行ったものの、真冬を思わせる寒さで一時間程で退散。
家でワッチしようにもノイズでワッチする気力も出ず。という訳で、受信ログをUPしようにもたいした局の受信もしていない。

という訳で、今度の休前日に行くつもりのクリスマスイルミネーション写真撮影の行程を考えていた。

今度の休みは土曜日で、翌日曜日は仕事。土曜日は雨の予想なので、クリスマスイルミネーションの写真撮影に出掛けるのは金曜日夜。真っ先に六本木に行き、東京ミッドタウンと六本木ヒルズ。ここでの写真撮影を終えた後、汐留のカレッタ汐留やその周辺。
ブログに写真をUPするのは、土曜日の昼間になるだろう。

土曜日は雲時々雨の予想。その通りなら、出掛けずに写真HPの更新をして、15時~18時頃に欧州局のワッチでもしているか。自宅でのワッチは、信号が弱いラテンアメリカやアフリカ局(但しモロッコやチュニジアを除く)のIDを確認するのは難しい。

連休が無い、今の仕事の休み形態。その一日が雨になってしまうと、どうもイカンな。
来週からは、都内とその周辺の紅葉写真を撮りに出掛けたいのだが。
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最近の記事