今シーズン初風邪でイルミ撮影延期

2010年11月21日 12:26 <--クリックお願い!

一昨日からどうも体がだるい。
昨夜は体温を測ってみたら37度前後。普段の平熱は35度台の自分にとっては、これは体にこたえる症状。

そのため一昨日夜は、予定していたイルミネーション写真撮影を断念した。

今日は仕事の予定だったが、咳も出るのでお休みにした。熱は昨晩のうちに下がったが、今日の仕事は介護がメイン。風邪をうつしてしまっては一大事のためだ。
かつてのソフト開発業なら、多分マスクをして出社していただろうけど。今は、ソフト開発は自宅で行う請負のみになってしまった。


明日は、元々予定されていた休みではあるが、どうやら雨の予想。という事は、写真撮影に出掛けられるのは今日しか無い。そんな訳で、今日の夕方にさっと出掛け、さっと帰って来ることにした。

17時の点灯開始時間直前に東京ミッドタウンへ。その後に六本木ヒルズにも出掛ける。

今日は18時台ににわか雨の予想も出ているので、その状況次第で、その後に汐留のカレッタ汐留へも行くかどうかを判断する。
帰宅は遅くても20時台だろうから、多分、就寝前にはその写真をUP出来るだろう。


ところでDXは・・・。
病み上がりでは、どうもワッチする気力も出ないなぁ。

2009年のカレッタ汐留でのイルミネーション
2009年のカレッタ汐留でのイルミネーション

スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最近の記事