さぁ、年末年始は

2010年12月28日 21:55 <--クリックお願い!

明日から一週間の年末年始オフ。
さて、どう過ごそうか。

この休み中でも、為替取引は土日以外は行われている。先日、利用しているFX会社より「年末年始においては市場の流動性低下から相場が急変動することもあるので、口座状況の十分ご留意願います。」という内容のメールが届いた。

ということは、損得の大きさも並ではないということ。為替相場は昨夜未明より急激な円高ドル安へ進んでいる。
そこで今日の午後、売りポジションを持った。昨夜のうちに持っていれば良かったなぁ。
今日のNY市場オープン以降の動きが要注目。でも、今日の昼、政府が日銀の介入もありうる発言をしたので、売りポジションのみだと大やけどをする。そのため、買いポジションを売りポジションよりも3口少なめに持った。さらに、売りポジションはこまめに決済を行い、その度に20銭ドルが上昇したら損切りの設定も行った。
これで、もし日銀が介入しても怖くは無い。というか、介入してくれれば大儲けで、ペレセウスの購入が確定するんだけどなぁ。

それに注視するため、この年末年始オフは元旦の初日の出は確定。それ以外では、千葉のドイツ村へのイルミネーション写真撮影を行いに出掛ける程度か。それ以外はDXでもしながらパソコン画面とにらめっこする日々になりそうだ。

全ては、正月休み明けにペレセウスの購入を目指すためである。

スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最近の記事