今週末は、久々の写真で

2011年06月03日 21:08 <--クリックお願い!

梅雨に入ったけど、幸いに今度の週末は晴れの良い天気。
Eスポも気になるけど、明日か明後日のどちらかで、ほぼ1ヶ月振りとなる写真撮影に出掛けるつもりだ。

今週末の写真撮影のテーマは、若干盛りは過ぎたけど薔薇の花。川崎市多摩区の生田緑地には、神奈川県内のばら園としては最大級の規模、4,700株の薔薇の花が咲くばら園がある。そこへ出掛けるつもりだ。

相模原北公園で咲いていた薔薇の花2
2008年6月に撮影した薔薇の花(相模原北公園にて)


出掛けるのは明日か明後日のどちらか。朝10時までのEスポ発生状況をチェックし、明日はさほど強いEスポ発生はなさそうと判断した場合は明日、強いEスポ発生がありそうと判断した場合は、明後日出かける。Eスポのビックオープンは2日続くことは滅多に無いためでもある。

でも、ポータブル機DE1103は忘れずに持っていくつもり。生田緑地ばら園は、辺りを見下ろす高台にあるので、思わぬ局を拾う可能性もあるかも知れないから。
CFM局は何処の局まで拾うだろう。もしFM立川が聞こえたなら、今発行されているベリカードのデザインは、自分が持っているものと異なるので、番組を録音してくるつもりだ。

スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最近の記事