昨日のEスポ

2011年07月31日 02:06 <--クリックお願い!

もう日付が変わったので、昨日の事になりますね。

昨日は10時半からFM帯のワッチを開始。すると、中国語と韓国語が入り混じって聞こえている。
「今日はビックオープンになるか?。」

それを期待して、VHF帯のワッチを行った。さて、結果は・・・。

真っ先に確認したのはKBS Happy FM(92.9MHz)。でも、ローカルIDは59分まで待たないと出ないので、その時間まで待とうと思ったが、その前にf/outしてしまった。
仕方が無いので他の局を探ったところ、聞こえた局はお馴染みの上海や浙江省、江蘇省の常連局が少々入っていた程度。これらも正午を過ぎた辺りで聞こえなくなってしまった。

夕方に期待を掛け、17時過ぎからワッチを行うと、僅かながらの局が聞こえていたが18時を過ぎた頃にはf/out。今日は殆ど成果がなかったEスポDXだった。


今日は数が少ないので、ID部分がFBな状態で録音出来た局のみを、受信レポート形式でUPしよう。

92.9 KBS第2ラジオ(全州)(Korea P.R.,韓国語) 7/30 1031 poor
◎CMの後、女声コーラスのSJ“KBS Happy (KBS) Happy (KBS) KBS Happy FM”が出た。ローカルIDを取ろうと1055に再度受信を試みたものの、f/outしていた。→受信音

95.0 財富広播(China P.R.,中国語) 7/30 1132 fair
◎男女アナのトーク中、1132にID。その後は中国歌謡曲が流れた。→受信音

99.6 塩城広播新聞台(China P.R.,中国語) 7/30 1108 fair
◎男性アナのニュース、CMの後1112にID。 →受信音


さて、今日はどんな状態になるだろうか。
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bclphoto.blog22.fc2.com/tb.php/1541-5ff35bac
    この記事へのトラックバック



    最近の記事