何もない夏休み

2011年08月13日 10:19 <--クリックお願い!

昨日から夏休み。例年ならCFM局狙いで旅に出るが、今年の夏休みは何もないのである。

今年はCFM局を受信するための遠出を控えている。一番の理由は、いよいよ自宅マンションの補強工事が迫っており、少しでも出費を抑えるため。
それと、わざわざ遠出をしなくても、地上波アナログ放送終了により、大幅にFM周波数の空きスペースが出る。それにより東京都内だけでも現状は9局、近隣の神奈川、千葉、埼玉も含めると十数局のCFM局が、来年春頃をメドに開局の計画があるためでもある。

で、この休み中に出掛けとすれば、旧盆のお墓参りと、ミューザ川崎の牛角。今、牛角ではオープン15周年記念として全品食べ放題を9月29日までやっている。だから明日の夕食を家族と食べに行く。たったそれだけである。どっちも地元なので、夏休みらしい予定でもなんでもない。

この週末、まったくEスポが発生しないのなら、東京ビックサイトで開催中のコミケに出掛け、コスプレーヤーの写真を撮ってくるのも面白いかも知れないけど、この暑さではその気力も出ない。他のブログ等に出ている写真を見たが、やはり初音ミクのコスプレは多いなぁ。おじさん的にはラムちゃんの方が良いんだけど・・・オイ!!。


と言う訳で、ブログネタもEスポの発生次第なのである。
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bclphoto.blog22.fc2.com/tb.php/1549-40552bfb
    この記事へのトラックバック



    最近の記事