秋のプチペディシーズンは

2011年09月14日 00:30 <--クリックお願い!

もう9月半ばに差し掛かるというのに、連日30度を超える夏日。
屋外で行うプチペディには少々辛い気候が続きそうだけど、2週連続続く3連休は、プチペディ三昧の日々にするつもりデス。

先日は見事に外した川崎市の東扇島東公園でのワッチ。その後、調べてみると8月にはなんと、小室哲哉も登場するライブの予定もあったとか。そのライブは東日本大震災復興支援野外フリーライブイベント「FREEDOMMUNE 0<ZERO>」。当日はゲリラ豪雨のため中止となったので、再スケジュールされるかも知れない?。

このようなライブが頻繁に行われるのようになったのは、今年に入ってから。7月にはKAT-TUNのライブもやったそうですね。10月の3連休中にも、京浜ロックフェスティバルを開催。これは昨年も行われたイベントなので知っていたけど、まさか、これ以外で、しかもメジャーなアーティストが来るライブを毎月のように行うようになったことには驚いた。

今後は、プチペディをここで行う場合には予めスケジュールを確認しなければならない。

同様なロケーションでTPやLADXが出来て、しかも自宅から60分以内の場所。そんな所を新たに見つけることもしなければならないかも。
その場所はやっぱり海沿い。でも、横浜市内の海釣り公園は19時クローズなのでNG。夜遅くまで居れて、かつ海沿いで自宅から60分以内。直ぐに思いつくのは金沢八景の海の公園だけど、そこって、車の場合は23時頃まで駐車OKだったけ?。
スポンサーサイト





コメント

  1. 奈々 | URL | EBUSheBA

    ぐっちゃんも大洗海岸ペディションに参加したら?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bclphoto.blog22.fc2.com/tb.php/1568-d88cf6c9
この記事へのトラックバック



最近の記事