BCLと花火か

2011年09月16日 23:25 <--クリックお願い!

昨日の天気予報では、土曜が雨模様で、日曜と月曜が晴れや曇りの空模様。
ところが、先程見た天気予報は、雨が降りそうなのは月曜に変わっていた。

「あらら、予定変えなくちゃ」

と言っても、これだけ予報が変わってしまうと、また明日の朝の予報は変わっているかも。
もし、明日の夕方~夜の雨の心配が皆無なら、八景島でBCLと花火である。

今週末と来週末の土日、10月の三連休中の土日は、八景島シーパラダイスで花火大会が開催されることを、この施設のHPで知った。

もともと、この近くの野島公園展望台でDXをやるつもりでいたので、ここでDXをした後、そのまま花火も見ちゃおう。なんて事も考えたが、この展望台で花火を見ようとするカップルが大挙して押し掛ける不安もある。

となると、果たして野島公園展望台でDXが出来るかどうか、不安にもなって来た。

野島公園展望台に大勢の人がいてアンテナを出せそうにない場合は、海の公園でDX。19時半頃に八景島に移動し、花火の写真を撮って帰って来る。

なんか、そんなスケジュールになりそうだ。

台風も近付いているので空模様も不安だが、さて、この週末のプチペディは出来るのか?。
ワッチが出来れば、Twitterで受信情報をUPするつもりです。

スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bclphoto.blog22.fc2.com/tb.php/1571-bc9139a6
    この記事へのトラックバック



    最近の記事