明日からの三連休は・・・

2011年09月22日 22:40 <--クリックお願い!

明日からの三連休。どうやら空模様の心配はなさそうなので、予定通りにプチペディの実施は確定。
さて、何処でやろうか。

日曜日のBCLミーティングで出す情報ネタ。やっぱりLAやTPDX局のFBな受信音を用意しておきたい。となると、ワッチは海沿いの場所に限定される。

前回のワッチでまずまずの成果を上げた、金沢八景の野島展望台でのワッチが最有力か。ここで、ALAポータブルを使用した場合の成果を確認しておきたい理由もある。

気温も下がり、サイクリングで出掛けるのも気持ちがよさそう。行きは野島まで自転車で出掛け、帰りは金沢八景から電車で帰って来る。そんなスケジュールになりそうだ。当然ながら、帰りは電車なので、折り畳み自転車を使うことになる。

金沢緑道公園を通りながら、東京湾を眺めながらのサイクリング。その公園自体、東京湾を目の前にした公園なので、そこで早めの時間に入感するブラジル局を中心にチェック。日没直前からは野島公園でのワッチになるか。

多分、ここに行くのは土曜日になる。
でも、明日の墓参りは昼頃に終る予定なので、もしかしたら明日の夕方からは、東扇島でワッチしているかも知れない。

スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bclphoto.blog22.fc2.com/tb.php/1576-3b4032e1
    この記事へのトラックバック



    最近の記事