BS多チャンネルで

2011年10月06日 22:30 <--クリックお願い!

10月1日にスタートしたBS多チャンネル放送。中には、今後は毎週見ようかと思う番組もあった。
さて、自分のTV生活はどう変わる?。

スカパーBSで毎週土曜日の22時から放送されるドラマ、矢田亜希子主演の「Oh!デビー」は、スカパーBSの番組で一番期待していたドラマ。

矢田亜希子がデブばかりのメンバーで構成される劇団に入ってしまうストーリーは、まずまず面白いドラマだった。他には、番組表を見た限りでは、期待した番組も無かったので見ていない。でも、スペースシャワーTVのベスト10番組が、このスカパーBSでも放送されるので見てみようか。と思ったら深夜3時からの放送。どうせ、ヒット曲のプロモーションビデオをランキングに沿って流すだけだろうから、録画する気も起きず見ることは無いか。

ビックリしたのは、再放送が沢山あること。例えば、先程の矢田亜希子主演ドラマは初回放送が土曜日22時だが、再放送は5回もある。

11日からスクランブルが掛かかり、そのままでは見れなくなるので、一年間無料の視聴登録をしておくか。


かつて、ケーブルTV局から配信される有料のCS放送を見ていたため、今回、BS放送に追加されたFOX TVや、アニマックスは見たことがある。でも、CS放送を視聴していた頃も、ごくまれにしか見ていなかったので、BS放送に移行して来ても殆ど見ないだろう。


WOWOWは3チャンネルともハイビジョンになったので、放送枠が従来よりも大幅増加。先週末は無料放送を行っていたせいか、映画は見たいと思う作品の放送が無かった。しかし、今週末からは見ようかと思う映画の放送が続くので、これからが期待か。


しかし、BCL的にはTPベストシーズンの今。週末はプチペディを続けたいが、そうすると、TVを見る暇はないゾ。どうする?。

スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bclphoto.blog22.fc2.com/tb.php/1585-c5ca3e0a
    この記事へのトラックバック



    最近の記事