DREAM夜さ来い(写真編)

2011年11月06日 02:25 <--クリックお願い!

昨日は曇りで、今日は一日中雨模様。出掛けるなら昨日しかないが、マンション役員会の打ち合わせがあるため、18時までには帰って来なければならない。

川崎市扇島でのプチペディか、それともお台場でよさこい踊りか。どちらにしようか悩んだが、プチペディだと、LADXのピーク前の17時にはワッチを終了しなければならない。でも、よさこい踊りのような動きが激しい踊りの写真は、暗くなるとブレるので、せいぜい16時頃までしか写真撮影が出来ないだろう。

という訳で、お台場へ行くことにした。

お台場、有明を会場とする「DREAM夜さ来い」へ行くのは、今回で3度目。出来れば、朝から演舞が始まり、参加チーム数も圧倒的に多い日曜日に行きたい所だが、雨模様の中での写真撮影はカメラを壊しかねない。
という訳で、昨日は演舞が始まる12時半には昼食を終えてスタンバイ。16時過ぎまで写真を撮り続けた。

フジTV


球体展望台が目立つフジTVの周辺会場。「DREAM夜さ来い」は演舞会場が広範囲に散らばっているが、ここの周辺だけは一箇所に3つの演舞会場が固まっている。多くの演舞の写真を撮るには、一番適した場所とも言える。

夏のシーズンではないので、本場の高知県からの参加のチームは見掛けなかったけど、札幌からはるばる参加したチームもあった。

では、撮影した写真から何枚かUPしよう。

第10回 DREAM夜さ来いの演舞(1)

第10回 DREAM夜さ来いの演舞(2)

第10回 DREAM夜さ来いの演舞(3)

第10回 DREAM夜さ来いの演舞(4)

第10回 DREAM夜さ来いの演舞(5)

第10回 DREAM夜さ来いの演舞(6)

第10回 DREAM夜さ来いの演舞(7)

第10回 DREAM夜さ来いの演舞(8)


次の記事では、動画編を公開します。

スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bclphoto.blog22.fc2.com/tb.php/1609-907ea7bd
    この記事へのトラックバック



    最近の記事