イルミの写真撮影スタート

2011年12月03日 00:49 <--クリックお願い!

仕事が忙しかった今週。昨日は帰宅が0時を過ぎた。仕事でこんなに遅い帰宅は2年振りかも。
でも、休出は無い。そのお陰か、実はHP作成のアルバイトをたまの週末にやっている。

JR川崎駅前の地下街「川崎アゼリア」に、お店やホテル、レジャー施設などの広告出展を斡旋している広告代理店のホームページ作成やメンテナンスをやっている。・・・って、このプログのメニューを見れば一目瞭然だけど。

年に数回発行している無料割引クーポン。昨日は、その最新版が配布された。そのHP版を作成するのが、そのたまにやるアルバイトである。

という訳だから、今週末は何処かに写真撮影に出掛けることもないかも知れない。もし、出掛けたとしても、せいぜい三ッ池公園の紅葉と、みなとみらい辺りのイルミネーションである。・・・って、完全に地元だなぁ。


でも、来週からは遠い場所にも出掛けたイルミネーション写真撮影に精を出す予定。先ずは、関東最大のイルミネーションがある相模湖プレジャーフォレスト。毎年出掛けているが、行く度に規模が拡大。昨年は東京ドイツ村と同規模だったが、今年は100万球も増え、ついに単独で関東最大のイルミネーションとなった。

今朝は、そのイルミネーションのクライマックスシーンがTVで紹介。単独で関東最大のイルミネーションとなったことで、多分、混雑振りは昨年とは比較にならないのかも。


残りひと月を過ぎた今年は、BCLはちよっとお休みしてイルミネーションの写真撮影が中心である。

さがみ湖イルミリオン'10-'11 動くイルミネーション

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最近の記事