明日はイルミリオン

2011年12月09日 22:10 <--クリックお願い!

明日は、今冬最初のイルミネーション写真撮影。
そのスタートを切るのは、関東最大規模のイルミネーションのさがみ湖イルミリオン'11-'12だ。

相模湖プレジャーフォレストで開催されているこのイベント。
今年で3年連続で出掛ける事になるが、2年前は総数100万球。昨年は200万球で、首都圏では東京ドイツ村と同数となり、ここで関東最大級に。そして、今年は総数300万球となり、単独で関東最大のイルミネーションイベントになった。

今年も城を形取ったイルミネーションが、音楽に合わせて点滅する姿が目玉とか。
昨年は写真しか撮らなかったので、その華麗な動きをブログで見せることが出来なかったけど、今年は動画の撮影も忘れないつもり。きっと、東京ミッドタウンのイルミネーションのような姿が見れるものと思う。

これが一番期待しているものだが、流石に100万球も増えると、新たな形のイルミネーションも見れると思う。

明日は、帰宅が深夜になるので、その写真や動画をブログにUPするのは、明後日の日曜日になりそうだ。


今週末の予定は、このイルミネーションで出掛けるのみ。日曜日はブログへの記事UPの他、ホームページ移転準備を開始する。
実は、今あるBCLと写真のHPの引っ越しを年末年始に行うことにしている。そのさい、HTML5の技術を使ったページを作成するつもり。ただ、HTML5に対応したブラウザIE9だと、何故か5~6年以上前に作成した写真HPのサムネイル写真が表示されない現象が発生。そのページをどうにかしなければならない訳で。

HPの引越しで、年間の運営費は3,000円程節約出来る。
とりあえず、日曜日は、その新サイトへテストページを置いて確認しようと思っている。

今週末はこんな予定なので、やっぱりBCLは無しだなぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bclphoto.blog22.fc2.com/tb.php/1626-533b147d
    この記事へのトラックバック



    最近の記事