三連休は・・・

2011年12月23日 10:41 <--クリックお願い!

年末で仕事が忙しい今は、平日は終電間近の時間に帰宅している。
でも、以前は無かった36協定のお陰で、休日出勤をするまでには至っていないので、この三連休はカレンダー通りの休み。

さてと、どう過ごそうか。

今日の夕方から、かつて目黒で行われていたBCLミーティング参加経験者が集まっての飲み会を行う。
自分にとっては、会うのは2年前のKDXCミーティング同窓会以来の人もおり、楽しみだったりする。でも、スタートが居酒屋がオープン時間と同じと早いので、終わるのも目茶早い。2次会の店に行くとすれば20時前と、一番混雑していそうな時間帯。しかも、今日は3連休初日。うーん、大人数が入れる開いている店、目黒にあるだろうか。

明日は家族のクリスマスホームパーティ。この2件以外には、この3連休は何の予定も無い。


写真ネタで考えると、25日が最終日となる六本木のイルミネーション。行くなら今日の飲み会終了後か、25日のどちらか。今の時期、イルミネーション以外に写真ネタは考えられないし、これしか無いだろう。


それともBCLでもしているか。流石に寒いので、プチペディをやろうとする気力は沸かない。でも、家では満足なDXは出来ない。となると、北の放送を聞いて、敬愛する首領のありし日を思い浮かべるか。・・・んな訳、ある筈もないけど、放送内容にどんな変化があるのかは、ちょっとだけ興味があったりする。

それにしても今後、北朝鮮がどんな方向に進むのだろうか。もしかして、東ドイツのようになって、このベリカードが物凄く貴重なものになったりして・・・。

朝鮮中央放送(現・チョソンの声放送)のベリカード
朝鮮中央放送(現・チョソンの声放送)のベリカード



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bclphoto.blog22.fc2.com/tb.php/1633-3a843009
    この記事へのトラックバック



    最近の記事