写真HPのお引越し

2012年01月05日 23:37 <--クリックお願い!

写真HPに使用している、さくらインターネットのスタンダードコース。10Gbyteで年額5,000円という利用料は安い方だと思うけど、先月、これの解約手続きを行った。

もっと安く、しかもサイズも多いレンタルサーバー2つを見つけたので、引越しをしようと考えたのがその理由。
そろそろ、本契約も考えなければならないけど、さて、どうしよう。


当初、ExpressWebの年額3,150円を、HP更新にWebMatrixを使用すると1,000円キャッシュバックの特典を利用し、初年度2,150円で使用しようと考えていた。

しかし、初年度1,000円ポッキリで、しかもExpressWebよりも20Gbyteも多い50Gbyte使えるロケットネットを見つけ、悩んでしまった訳で。

ところがである。そんな悩みを吹き飛ばす特典が、ExpressWebで始まっているのを今日、発見した。

年額払い契約をすると、な、なんと初年度は利用料がタダになる。多分、この場合は最低でも2年間は利用する条件が付くものと思うけど、その2年目も、HP更新にWebMatrixを使えば2,150円になるのかな。

これで、ロケットネットとどちらにしようかと悩む必要は無くなった。

今度の3連休が、WebMatrixを使用すると1000円キャッシュバックの特典の期限なので、今週末、正式な申し込みをせねばなるまいか。


ところで、まだお試し利用なので工事中のページばかりだけど、写真HPの新サイトはこんな感じになる。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bclphoto.blog22.fc2.com/tb.php/1641-f84a52b3
    この記事へのトラックバック



    最近の記事