ヨコハマ大道芸(動画編)

2012年04月22日 11:36 <--クリックお願い!

昨日出掛けた、よこはま大道芸。
動画編では、予告通りに4本の動画をUPします。
まずは運河パーク会場で行われた、サンバチーム「エスコーラ・ヂ・サンバ・サウーヂ」の踊り。浅草サンバでは参加しない、幼児も踊りに参加していました。



次の動画は、ベリーダンスチーム「アルカマラーニ・オリエンタルダンスカンパニー」による踊り。
昨日は、このベリーダンスチームの踊りは全3本の動画を撮影。ここでは、踊りのスタートから撮影した二本目の踊りの動画をUPします。


よさこい踊りでは、二つのチームが参加していました。そのうち、大人と子供の混成チームによる踊りをUPします。


最後は中国雑技団。一瞬のうちにお面の色、デザインを変える技を見せた女性の技をUPします。


来週末はいよいよゴールデンウィークに突入。そろそろEスポのワッチを開始する時期なので、写真撮影中心の生活からBCL中心の生活に切り替える時期になってきた。
でも、流石に長い休みがあると泊り掛けの遠出をしたくなる。でも、今はそれが出来ない状況なので、日帰り圏内の場所、二・三箇所程度出掛ける。それで終わってしまいそう。確実に行くのは5月3日の横浜国際仮装行列。でも、今の所はそれ以外に外出する予定はない。

病院へ行くのは隔日で良いので、暇な日は何日かある。出掛けるとすれば、東京ゲートブリッジとガンダム狙いでお台場。もう一日、何処かに出掛けようかなぁ。

スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bclphoto.blog22.fc2.com/tb.php/1686-0d10c6f4
    この記事へのトラックバック



    最近の記事