今年のG.W.は・・・

2012年04月27日 23:44 <--クリックお願い!

今年のG.W.は、なんと9連休。でも、入院中の家族の世話のため遠出は出来ず。
その代わりにすることと云えば、近場へ出掛けることと、Eスポのワッチかなぁ。

今年のG.W.の空模様、前半~中盤が晴れや曇り。後半が雨。なので、出掛けるのは前半に集中しそう。
明日はリハビリの手伝い以外に、今後の介護方針の説明も聞くため、ぼぼ一日病院。でも、明後日は病院に行かない予定なので、G.W.最初の外出は明後日の日曜日になりそうだ。

ここ最近、近場で行こうかなと思うポイントがオープンしている。JR川崎駅前からも直行バスが運行されている、東京近郊では最大規模のアウトレットである「三井アウトレットパーク木更津」。それと、お台場にオープンし、実物大ガンダムもある「ダイバーシティ東京」。でも、どちらもG.W.中は混雑しそうだなぁ。行くなら、平日の5月1日か2日が良いかも。

だったら、明後日の日曜日は何処へ行く?。

健康的にサイクリングで遠出か。天気もよさそうなので、やっぱり海沿いのサイクリングとFM帯ワッチを兼ねて出掛けるか。Eスポが発生し、それが南方ルートのオープンなら、サイパンやグアムのFM局受信だって夢では無いかも?。

9連休中、病院へ見舞いやリバビリ手伝いへ行くのは5日間程度。残り4日はフリーなので、1日はサイクリング&Eスポワッチ。もう一日はアウトレットと久々に海ほたるへ。海ほたるでもFM帯のDXは出来る。5月3日は横浜国際仮装行列。最後の一日はお台場へガンダムかなぁ。

どちらにしても、出来るだけお金を掛けないで出掛けるスケジュールだ。

なお、病院へ行く日でも、明日以外は午後のリハビリ時間に合わせて行くので、午前中は基本的にEスポワッチは出来る。
さて、地上アナログTVが無く、空きChが大幅に増えた今年のEスポワッチ。どんな成果が出るだろうか。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bclphoto.blog22.fc2.com/tb.php/1687-8fa526a9
    この記事へのトラックバック



    最近の記事