夏休みが・・・無いかも

2012年07月08日 18:40 <--クリックお願い!

昨日の土曜日は仕事。自身、休日出勤をしたのは、なんとリーマンショック以前の2008年8月以来のことだったりする。
今月は全ての土曜日が仕事の見込みで、なんと8月の夏休みも危なくなって来た。

もし、勤務先のカレンダー通りに夏休みが取れたなら、今年は11連休のビックな夏休み。でも、今年は休めないので覚悟するようにという通達が・・・。うーん。

でも、今のプロジェクトの完了予定が8月末なので、代わりに9月にまとまった休みが取れるかも。そうなれば、まだ青春18きっぷが使える9月上旬に、2010年夏以来のCFM受信旅行に出掛けよう。そんな考えも巡り始めて来た。

ターゲットとなる地域は、当然ながらベリカードを持っていないCFM局が集中してあるエリア。最も集中しているのが九州なのだが、それではめちゃ遠い。飛行機と18きっぷとの組み合わせでないと、そうは行くことが出来ないエリアでもある。

関西方面でも、しばらく行かないうちに未受信CFM局も増えて来た。和歌山、岸和田、堺が未受信。過去に受信したけど返信が来なかったためのリトライで湯浅町。その先に行って、紀伊半島をぐるっと回って、田辺と白浜のCFM局もターゲットにすると計6局だ。

九州でも福岡、佐賀、長崎、大分の北部に限定しても、なんと10局も未受信のCFM局がある。
さて、どうしよう。


でも、9月初旬に夏休みを振り替えることが出来るかどうかは、あくまで予定通りにプロジェクトが終わったらの話なんですけどね。
過去には、なんと夏休みが10月までズレたことがあったし・・・。

という訳で、今月のBCLミーティング参加もピンチになって来ました。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bclphoto.blog22.fc2.com/tb.php/1711-b046e0f3
    この記事へのトラックバック



    最近の記事