HCJB JSWC60周年記念番組をWebで聞いて

2012年07月22日 11:43 <--クリックお願い!

昨日は、HCJBオーストラリアから自分の声が放送されると思っていた日。
でも、仕事だったので放送は聞けず。

しかし、HCJB日本支局特派員?の岩沙さんが、早速Web上に番組をUPしてくれていたので、さっき、それを聞いてみた。ところが・・・

昨日放送されていたのは、6月に鎌倉市大船で行われたJSWC60周年記念のミーティングの音声。そのミーティングでは、HCJB放送用に、参加者個々がBCL活動やJSWCでの活動を数分間話したのを収録していた。

放送したのはその部分で、4回に分けた放送の第2回目。収録開始時には、一人1~2分話して下さいとの説明があったが、5分以上話す人が多数。収録時、2回程度の放送に分けるとの説明だったが、その収録だけで1時間半を超える時間を要したので、かなりカットされるだろう。そう思っていたので、もしかしたら自分のトークは放送されないかも。そんな心配もしていた。

ところがJSWCの最新の会報で、4回に分けて放送することを知り、それなら省略されないだろう。自分の放送予定日は7月14日となっていたが、シリーズの放送自体が1週遅れで開始されたので、自分の声がHCJBから流れるのは昨日。そう思ってWeb上から聞いてみた訳だ。

ところが、あらら、全然放送されないじゃないですか。

JSWCの会報では、3回目の放送では2人のトークを放送すると書かれていたが、HCJB尾崎さんの説明では、次回は5人のトークを放送すると話していた。ということは、自分の声が流れるのは今度の土曜日の放送か?。

来週の土曜日も多分仕事。でも、昨日と違って9時までに出社しなければならない訳じゃないので、番組を聞いてから出社することも可能な訳で。

今度はちゃんと聞いて、受信報告書を書かねば。自分の声が流れる放送を聞いて、特別ベリを獲得しなきゃね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bclphoto.blog22.fc2.com/tb.php/1714-486452b2
    この記事へのトラックバック



    最近の記事