2012年 第27回 神奈川新聞花火大会(動画編)

2012年08月01日 23:54 <--クリックお願い!

今日は、神奈川新聞花火大会に出掛けて来ました。
同花火大会を新港パークで見たのは初めてです。

今日の風向きは南風。臨港パークではやや横向きの風でも、新港パークなら完全なる風上の方角。それに、復活した二尺玉を完全にファインダーに収めるには、花火打上げ台船からの距離が、臨港パークよりも少し離れた方が良い。そんな判断が働いて、16時過ぎに有料チケット2,000円を購入して入場した。

やはり有料会場。しかも平日ということもあり、撮影場所確保は余裕である。段差のある階段席の前から二列目というベストとも思える場所を確保出来た。

写真の整理はこれから。土曜日の午前中にでもするつもりなので、写真のUPはその時に。

先に、動画をYouTubeにUPしたので、今日のブログではそれを埋め込みます。

1本目は、ラストまで絶えることがなく20分以上続いたスターマイン中心の連発花火のプログラムのうち、最初の2分30秒程のプログラムです。



ラストは、ワイドスターマインの後に2尺玉の打上げで締めくくりました。これを写真で撮ると、白飛びして失敗するのは目に見えていたので、始めから写真撮影は捨てて動画に絞りました。



写真は次回までのお楽しみということで・・・。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bclphoto.blog22.fc2.com/tb.php/1718-d57bbe34
    この記事へのトラックバック



    最近の記事