ひさびさのCFM狙いで遠距離移動

2012年08月10日 05:27 <--クリックお願い!

本当は今週火曜日から9日間の夏休み。
ところが、直前に夏休みは来週から。しかも、15日までの3日間のみになってしまった。

休日の中での出勤なので、朝は普段よりゆっくり出来るのがせめてもの救いか・・・。

でも、土日を含めれば5連休。明日からの3日間は天気は悪そうなので、週末に行くつもりだった花火大会は諦め、代わりにCFM局受信の日帰り遠距離旅へ行くことにした。

この休み中に出掛ける日帰りの遠距離旅は明日の土曜日と、週明けの月曜か火曜の2度。
明日は、これまで青春18きっぷ利用では、自宅からの日帰りが不可能だった長野県飯田。今年春のダイヤ改正で中央線と飯田線の接続が便利になり、日帰りが容易になった。

しかも、途中経由地でのCFM局受信も可能なほどの余裕が生まれている。経由地で受信可能なCFM局は全てベリ獲得済だけど、獲得済みベリとのデザインは変わっている。という訳で、一番デザインが大きく変わった甲府のCFM局受信もするつもり。

週明けの2度目は3度目のリトライの桐生、初受信となる前橋と郡山のCFM局を狙う。でも、前橋はベリの発行実績が無い局なので、PFCとSASEを同封して受信報告書を送ってみようかと思っている。


さて、今、なでしこ見ている最中。まず同点。PKで優勝。W杯の再現頼むぞ!!。

<追記>
飯田に日帰りするのは、自宅を朝5時出発。明日出掛けると、サッカーU23日本代表の銅メダル授与のシーンが見れない。・・・と言う訳で、飯田へ行くのは日程を変更することにしました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bclphoto.blog22.fc2.com/tb.php/1722-2ca081b1
    この記事へのトラックバック



    最近の記事