こうのす花火大会2012(写真編)

2012年09月30日 07:27 <--クリックお願い!

昨夜撮影した、埼玉県鴻巣市で行われた花火大会の写真の中から、12枚の写真をUPします。
昨夜は動画撮影も考えていたため、ハイビジョン画質で撮影出来るカメラと、普段は花火撮影時のみ使用している、バルブ撮影機能が付いたカメラの2台を持参。当初、ハイビジョン撮影機能が付いたカメラは動画撮影のみにしようと考えていたが、このカメラ、花火撮影モードが付いていて、シャッタースピードは最大4秒まで調整出来るんですよね。

大玉打上げでは不安も残る時間だが、スターマインの撮影には十分過ぎる時間である。
という訳で、4号玉中心のスターマイン写真撮影は、ハイビジョンカメラで。大玉中心の打上げ花火は従来の花火撮影用カメラを使用した。

では、写真の数々をUPします。


こうのす花火大会2012(1)

こうのす花火大会2012(2)

こうのす花火大会2012(3)

こうのす花火大会2012(4)

こうのす花火大会2012(5)

こうのす花火大会2012(6)

2012KounosuHanabi_07.jpg

こうのす花火大会2012(8)

こうのす花火大会2012(9)

こうのす花火大会2012(10)

こうのす花火大会2012(11)

こうのす花火大会2012(12)


来週末は3連休。前回は散々だった、野島でのプチペディをやろうかと考えている。後、東扇島でお祭りがあるので、多分、それにも行くかな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bclphoto.blog22.fc2.com/tb.php/1741-6596e936
    この記事へのトラックバック



    最近の記事