今週末はプチペディとフェスティバルな川崎

2012年10月05日 23:15 <--クリックお願い!

明日からは3連休。
さて、この3日間はどう過ごす。

明日は夕方~夜に掛けて、川崎駅前で かわきさ阿波おどりがある。数年前にこのイベントが行われることを知ったけど、遠目で踊っていることを認識した程度で、まともに見たことは一度も無い。
写真ネタになるかどうかはハテ?。何故かというと、よさこいとは違って夕暮れから夜間に行われるので、写真がブレるのは明らか。それに、プチペディだったら、一番のワッチに熱中する時間帯だし・・・。

ならば、明日はプチペディか。と言いたい所だけど、明日の夕方はにわか雨の心配もある。と、天気予報で言っていた。となると、これもダメである。うーん。


明日と明後日は東扇島で川崎みなと祭りがあるが、大きなイベントは日曜日に集中している。このイベントには毎年出掛けているので、今年も行くだろう。自身のプチペディ定番の会場、東扇島東公園でもイベントがあるが、自分の興味があるイベントではないので、やっぱりプチペディか。
でも、東扇島東公園はイベントで混んでいそうなので、ワッチするなら東扇島西公園でかも。

と言いたいとこだけど、日曜日はお台場で花火大会。初めて7,000発も打ち上がる花火大会が開催される。なので、そっちに行ってしまうかも。それに、まだ台場シティのガンダムは、まだ一度も見たことは無いし・・・。

で、優柔不断で予定が確定しないのだ。

月曜日の体育の日は、障害の家族を預けている施設へ。

そんな3連休なのである。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bclphoto.blog22.fc2.com/tb.php/1742-c24aa147
    この記事へのトラックバック



    最近の記事