FM桐生からベリ到着

2012年10月16日 04:15 <--クリックお願い!

昨日、FM桐生からベリカードや番組表、パンフレットなどが届いた。
今年8月の夏休み中、前橋M-Wave、桐生のFM桐生、郡山のKOCOラジの3局を受信する日帰り旅行に出掛けた。
その3局の中で一番早く返信があった局である。・・・というか、報告書を送付して昨日で60日が経過して初の返信な訳で。

このFM桐生はかつて、ベリカードの発行はおろか、返信さえも出していなかった。その期間中に2度チャレンジし、いずれも敗退。
一昨年辺りからだっただろうか。同局から返信が届き始めているとの情報に接し、今年8月は、2009年8月以来3度目の正直でようやくGET出来たベリカードである。

カード裏面には詳細な受信情報が記され、B4版カラーの番組表、FM桐生はインターネットで聞こえると記されたパンフレットも同封されていた。

では、ベリの画像をUPします。


FM桐生のベリカード


家庭の事情で、泊り掛けでのCFM受信旅行は難しくなった。なので、行けるとすれば日帰りのみ。

次に行くとすれば、多分、来年の春か夏。長野県内にはFMとうみと、あずみ野FMの2局。また、静岡では御殿場のCFM局が来春開局するので、青春18きっぷ使用での日帰り圏内に、未受信のCFM局が3局存在していることになる。それらの局を狙う旅をすることになりそうだ。

というか、来年春ならさらにCFM局が増えているとは思うのですが・・・。
そういえば首都圏のCFM開局、いったいどうなったんでしょうか。トップバッターで開局すると思っていた足立区のCFM局はトーンダウンしてるし・・・。

スポンサーサイト


コメント

  1. タロベエ | URL | -

    明日はペディだよ。

    明日はペディだよ。
    http://blogs.dion.ne.jp/k_iwasa/

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bclphoto.blog22.fc2.com/tb.php/1746-ad2be493
この記事へのトラックバック



最近の記事