神懸り的な奇跡でした!! セCSシリーズ

2012年10月23日 02:43 <--クリックお願い!

ドラゴンズに3連敗した時は、もうジャイアンツの今シーズンは終わったと思っていました。
ところがデス。

これはもう、キセキです。
・・・ジャイアンツ3番バッターの坂本の応援歌もそうだし!?
意識的に仕事を早めに終え帰宅するのは、サッカー日本代表戦の試合がある日程度。
でも、プロ野球はサッカー以上に興味があり、子供の頃からのジャイアンツファン。今年は、そのジャイアンツ監督である原監督の胴上げがありそうな試合中継だけは見たいのです。

という訳で、昨晩は19時帰宅でTV中継に釘付けだった。
勝った方が日本シリーズ出場という大一番は、セ・リーグのペナントレース優勝を決めた試合よりも、圧倒的にドキドキ感で見ていた試合だった。

さて、今度の土曜日からは日本シリーズである。

幸いにも、今年はドーム球場が本拠地のチームが出場するため? なのか、
土日の試合も含めてナイターでの開催になっている。

今度の日曜日はカワハロだし、土曜日は介護だし、昼間では色々と用事があるので野球中継を見ることが出来ない。
という訳で、このスケジュールはバンザイなのである。

勿論、日本シリーズで胴上げされるのも原監督でしょう。その直後にあるアジアシリーズも同様。そう思い込んでいるモンです。
・・・当然、日ハムファンやバーゲンなどで恩恵を受けやすい北海道民は、栗山監督がそうなると思っているでしょうね。
スポンサーサイト


コメント

  1. 私もG党

    職場の周りではタイガースファンに囲まれ、孤独に応援してきました。ドラゴンズに勝ったときは布団のなかでバンザイしました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bclphoto.blog22.fc2.com/tb.php/1749-feb61c94
この記事へのトラックバック



最近の記事