DREAM夜さ来い(パレットタウン動画編)

2012年11月05日 23:05 <--クリックお願い!

例年なら、フジテレビ周辺の3会場を見ることで終っていたDREAM夜さ来い。
しかし、会場はパレットタウンや有明、有楽町と大手町にもある。

始めに行ったダイバーシティ東京プラザ前会場からは、パレットタウンも近い。
ということで、次も初めて行く会場。パレットタウンの広場へと向かった。

この広場は円形で、周りを建物で覆っている。その建物の2Fからは、演舞会場の全体を見下ろす形で、よさこいの踊りを見ることが出来た。

でも、そこでは、ひとりひとりの表情を見ることは出来ない。結局は、2Fから演技を見下ろしていた時間は十数分程度。それ以外は、演舞位置で。ちょうど、そこには演舞場と観客席を分ける円が描かれており、その円が書かれた位置で動画や写真を撮影した。

時間も16時を過ぎた頃。この時間にもなると、手持ちでは写真や動画がブレまくりどうにもならない。しかし、この会場では最前列でカメラの三脚を使用して写真と動画を撮ることが出来た。

では、今日は3本の動画を公開。最初の2本は最前列に腰掛けて撮影した映像。もう一本は2Fから見下ろす形で撮影した映像です。







次回は、パレットタウンで撮影したよさこい踊りの写真をお届けします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bclphoto.blog22.fc2.com/tb.php/1755-51adf84c
    この記事へのトラックバック



    最近の記事