オーダ-してしまった・・・FDM-S1

2012年12月08日 00:06 <--クリックお願い!

PERSEUSの半分の値段ながら、性能はほぼ互角という評価のFDM-S1。
欲しいかも、直ぐにでも。

という訳で、ナカトヨにオーダーしてしまいました。

昨夜、発注した所、なんと今朝の7時過ぎに返信のメール。早速、今日の午前中に、欧州の販売元へ発注するとの内容だった。

FDM-S1をwoodboxradioから購入したというユーザのブログを読むと、10日間で届いたとの内容が書かれている。ナカトヨ経由での購入なので、使い始めは、早くても23日からの3連休辺りか。

さて、これをプチペディで稼動させるためのノートPCも購入せねば。
早速、明日は川崎のソフマップへ行って、中古PCを物色してみるつもり。でも、多分、中古PCはネット通販の方が安いんでしょうね。

今度の年末年始休暇は9連休と長い。これだけ長い冬休みだと、いつもならCFM局狙いの旅を考えるけど、今年はペディを考えてしまいそう。

うーん、どうしようか。



ところで、本題とは全然関係無いけれど、とっても気になる放送が、今もガツンと聞こえてます。
22時半にDXBBSの書き込みで知った情報。

3940kHzで延々と洋楽をノンストップで流す局が、めちゃくちゃ強く入感中。もう、2時間程もノンストップの洋楽ですよ。まるで、昔のKYOIテスト放送を思い出すような内容です。

何処の局なんでしょうか。明日には情報が入るかな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bclphoto.blog22.fc2.com/tb.php/1768-d1ffd2ed
    この記事へのトラックバック



    最近の記事