野島展望台からの花火

2013年04月28日 07:15 <--クリックお願い!

昨日は、横浜市金沢区の野島にある展望台前の広場でDXを行った後、その展望台から八景島シーパラダイスで打ち上がる花火の写真と動画を撮って来た。
これまで、八景島シーパラダイスで花火の写真を撮ったことはあるが、野島展望台から撮ったのは初めて。
G.W.だと言うのに、昨夜は北寄りのやや強めの風が吹き、結構寒かった。

流石に、ここでシーパラの花火を撮ろうとする人はいないだろうと思いきや、自分以外に二人が訪れ、そのうちの一人はかなりの重装備。もう一人は、打ちあがって直ぐ、展望台を降りてしまった。

昨日は風下になって花火が見えなくなる不安も過ぎったが、幸いに風向きは横風。でも、強めの風なので、花火の写真は横に流れてしまう。

という訳で、写真撮影は10枚程度で終りにして、動画の撮影に切り替えた。

では、その写真と動画をUPします。

2013年春 八景島シーパラダイスの花火(1)

2013年春 八景島シーパラダイスの花火(2)

2013年春 八景島シーパラダイスの花火(2)




さて、今日はこれから野毛大道芸に行って来ます。このG.W.は、ブログネタには困りませんね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bclphoto.blog22.fc2.com/tb.php/1818-05d4a6e1
    この記事へのトラックバック



    最近の記事