風邪引いて・・・家でゴロゴロ

2013年06月08日 23:51 <--クリックお願い!

自宅でのDXが出来なくなり、いよいよ外にラジオを持ち出してのワッチを行う以外に方法が無くなって来た。
でも、今週の半ばに風邪を引いてしまい、先日のサッカーW杯予選のオーストラリア戦は、なんと38度の発熱の中、ベッドの中でTV中継を見るという状況に。

と言う訳で、今日は夜のプチDXペディは無し。明日は横浜臨港パークで花火大会だが、これも体調不良のため危うい。

仕方が無く?、TVで麻里子様を見てるしか無い訳で・・・ん!?

昨年5位からジャンプアップして3位躍進。その代わりに、博多に飛ばされたさしこがランクダウン。そう、中間発表通りになる訳がないのだ。
と思っていたら、昨年と同じ5位。しかも、来月の福岡ドーム公演を最後にAKB卒業って・・・マジですか。
で、しかも1位間違い無しと思っていた大島優子が、まさか、さしこに敗れるという大波乱。うーん。


DXも出来ないし、今週末は、WOWOWで放送される映画で見たいと思うものも無し。そうなると、地上波のTV番組でも見ているしかないのだが、こんな週末はやっぱり詰まらないなぁ。

来週は、紫陽花の写真撮影をスタート。スタートはやっぱり八景島かも。

2010年 八景島紫陽花祭りの紫陽花1



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bclphoto.blog22.fc2.com/tb.php/1836-d7907c03
    この記事へのトラックバック



    最近の記事