ブログ再開します

2013年07月26日 23:32 <--クリックお願い!

ほぼ一ヶ月間、休止していたブログ記事のUPを、8月1日より再開します。

昨年2月に発症し、その後、5月に介護施設に入所して生活を送っていた家族は、私の母です。

日本舞踊の名取でもあり、発症直前まで稽古に励んでいたので、まさか、そんなことになるとは想像も出来ませんでした。その母が右脳の脳梗塞を発症し、左半身麻痺で車椅子生活になった昨年春以降、週末はその母の元に行くのが日課となっていました。

今年6月下旬、今度は左脳の脳梗塞を発症。7月初めより植物人間状態となり、ついに本日、帰らぬ人となりました。


来月より、週末は土日ともに自由となります。ちょうど、毎週末はあちこちで花火大会が開催される時期です。
8月1日には、1万5千発に規模を大幅に拡大した、横浜臨港パークでの花火大会が開催されます。ここは、自分にとっては自転車でも気軽に行ける地元の花火大会。ここを皮切りに、来週末には関東最大規模の古河花火大会、再来週は夏休みシーズンとなるため、BCL活動の一環、CFM受信旅行の再開。その翌週には再び花火大会。原宿スーパーよさこい、ハムフェア、ラストは浅草サンバ。

そんな8月のスケジュールになるでしょう。

来月よりまた、当ブログを宜しくお願い致します。
スポンサーサイト


コメント

  1. Futian | URL | j6qhiXM6

    お悔やみ申し上げます

    お母様には十数年前にお会いしたことが有りましたね。
    未だ色々大変かと思いますが、お身体ご自愛下さい。
    またブログ拝見させていただきます。

  2. 西口 | URL | FSYT/83M

    Re: お悔やみ申し上げます

    Futianさん、お悔やみのメッセージを有難うございました。
    Futianさんが私の母に会ったのは、私の家族で、Futianさんの温泉宿に泊まりに行った時と、私が東大病院に入院している時の2度でしたね。

    これからは自由になる時間が、一昨年のレベルにまで回復します。泊り掛けの旅行も再開出来るので、CFM受信旅行とDXペディの両方をやるつもりです。今年は、伊豆にCFM局が2局も増えたので、行こうかとも考えています。

    その時は、宜しくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bclphoto.blog22.fc2.com/tb.php/1844-00c51324
この記事へのトラックバック



最近の記事