原宿スーパーよさこい2013(表参道編)

2013年08月30日 05:10 <--クリックお願い!

8月25日(日)に出掛けて来た、原宿スーパーよさこい。
午後は例年通り、原宿の表参道ヒルズ前の通りで、よさこいパレードの写真や動画を撮って来た。

今年は、明治神宮入口のステージでの写真撮影に時間を掛けたため、パレード開始時刻の12時15分には間に合わず。表参道で写真撮影を開始したのが12時50分。この時間でも、原宿駅よりやや離れ、表参道ヒルズの前辺りに行くと、なんと最前列を確保出来てしまう。
明日の土曜日に行われる浅草サンバも、これ位の余裕があれば良いんだけどね。

それでも、秋にある池袋の東京よさこいや、お台場のスーパードリームよさこいよりも、観客動員数は全然多いのだ。学生の夏休み期間中の開催で、本場、高知のよさこいチームも多数参加しているせいかも。

では、パレード編の写真をUPしましょう。

原宿スーパーよさこい2013(11)

原宿スーパーよさこい2013(12)

原宿スーパーよさこい2013(13)

原宿スーパーよさこい2013(14)

原宿スーパーよさこい2013(15)

原宿スーパーよさこい2013(16)

原宿スーパーよさこい2013(17)

原宿スーパーよさこい2013(18)

原宿スーパーよさこい2013(19)

原宿スーパーよさこい2013(20)


明日は、この夏最後のイベント「浅草サンバ」。残念ながら有料のサポーターズ席購入権利が外れたので、早めに出て位置を確保しなくちゃならない。でも、台風が近付いているし、明日の天気は大丈夫だろうか?。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bclphoto.blog22.fc2.com/tb.php/1860-8818b9db
    この記事へのトラックバック



    最近の記事