夏休みに聞いたCFM局のベリカード等(北関東編)

2013年08月31日 09:53 <--クリックお願い!

今年の夏休みは、北関東、信州、伊豆の3地域で、計6局のコミュニティFM放送を受信し、報告書を送付した。
返信率は好調で、既に5局からの返信をGET。残るは、伊豆のFMいずのくにの1局のみ。

という訳で、3地域に分けてベリカードやステッカーの画像をUPします。

■群馬県前橋市 M WAVE

昨年の夏も受信したものの、結局はベリカードの返信を得ることが出来なかった局。しかし、今年はベリをしっかりとGET。カード裏面に受信データも記載されている、完璧な受信確認証だった。他に、礼状と、メルマガ会員募集中と書かれた名刺サイズのカード。
カード発行番号は、記念すべき?100番だった。

M WAVE QSL
群馬県前橋市 M WAVEのベリカード


■茨城県高萩市 たかはぎFM

北米中波局DXを兼ねて、日立市鵜の岬で受信した局。こちらも、受信データが記載された完璧なもの。(画像では受信者部分が消えてますが、実際には記述されています)
ベリカードの他に、カード発行担当の方と思われる、私信のお便りも同封されていました。

高萩FM QSL
茨城県高萩市 たかはぎFMのベリカード



次回は信州編。でも、今からサンバの写真を撮りに出掛け、ブログ記事のUPもそれが優先。という訳で、信州のCFM局ベリカードやステッカー画像は、来週の平日にUPかなぁ。

では浅草へ行ってきます。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bclphoto.blog22.fc2.com/tb.php/1861-fb7a7b30
    この記事へのトラックバック



    最近の記事