浅草サンバカーニバル2013(最終回)

2013年09月06日 00:09 <--クリックお願い!

先週の土曜日に写真撮影に出掛けて来た、今夏最後のイベント「浅草サンバカーニバル」。
最終回は、S1リーグに登場した4チームの写真をUPします。

■ICUラムズ
今回参加のサンバチーム中、一番見事と思えたアレゴリア(山車)を先頭に、演奏を受け持つバテリア以外は、殆どが女性ダンサーで構成されたチームでした。そのせいか、連写モードで写真をドンドン撮影。残念だったのが、S1リーグで一番短い、先頭から最後尾まで4分程で終わっちゃたことかなぁ。

浅草サンバ2013 ICUラムズ(1)

浅草サンバ2013 ICUラムズ(2)

浅草サンバ2013 ICUラムズ(3)


■Bloco Arrastao
ん?、先頭に出て来たのは、ビルの窓拭きをやる人の格好をする人々。ラストは、牛乳石鹸や洗剤のアタックの箱を持って踊る人達。なんだ、これ?
不思議なチームでした。でも、写真を撮りたいのはそんなのじゃなくて、パシスタですよね。でも、パスシタの人数は少なかった気が。うーん。当然、UPする写真はパシスタばかりだけど。

浅草サンバ2013 Bloco Arrastao(1)

浅草サンバ2013 Bloco Arrastao(2)

浅草サンバ2013 Bloco Arrastao(3)

浅草サンバ2013 Bloco Arrastao(4)


■Amigos Calientes
10名の女性ダンサー達を先頭に、アミーゴス酒場と書かれたアレゴリア、背中に文字が書かれた看板?みたいなものを付けて登場する女性ダンサー、後半にパシスタが登場していました。

浅草サンバ2013 Amigos Calientes(1)

浅草サンバ2013 Amigos Calientes(2)

浅草サンバ2013 Amigos Calientes(3)

浅草サンバ2013 Amigos Calientes(4)


■フロール・ヂ・松戸・セレージャ
赤ちゃん用?のベッドを押しながら登場。その後に登場した女性ダンサーの格好もユニークでした。最後の方に出て来た金髪の外国人女性はなかなかだったかも。

浅草サンバ2013 フロール・ヂ・松戸・セレージャ(1)

浅草サンバ2013 フロール・ヂ・松戸・セレージャ(3)

浅草サンバ2013 フロール・ヂ・松戸・セレージャ(4)

浅草サンバ2013 フロール・ヂ・松戸・セレージャ(2)


これで、夏祭りの写真撮影も終了。9、10月はBCLに重点を置き、2度の宿泊をしてのDXペディションや、日帰りのプチDXペディも頻繁に行うつもりです。
今週末は母親の四十九日のためブログ記事も雑談レベル。でも、来週末よりDX成果をドンドン、UP出来るかな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bclphoto.blog22.fc2.com/tb.php/1865-5014b83b
    この記事へのトラックバック



    最近の記事