受信会中止で・・・

2013年10月06日 00:11 <--クリックお願い!

今日は、川崎市東扇島でDX受信会を行う予定だった。
でも、生憎の雨で中止。

という訳で、今夜はその受信会に参加予定だった人のうち、どっぷりと酒が飲め、かつ地元近辺のメンバーのみで飲み会を行った。
その飲み会メンバーの中には、なんと、今回のDX受信会のために新しいラジオを購入した人も。
こりゃ、近いうちにリベンジを企画しなくちゃならないかも。

と言っても、千葉県・外房の一宮町でのDXペディションを行う計画はしている。そこで、そのDXペディションへの参加を誘っておいた。
なんせ、楽天トラベルから予約出来る宿なので、もし楽天イーグルスが日本一になったら、宿泊費が破格の安さで利用出来ちゃうかも?。んな訳ないか。

東扇島で企画し直して欲しいとの要望も届いている。でも、これは外房でのDXペディ日程次第。なんせ、来週3連休は川崎みなと祭りのため公園でDXが出来ないし、それ以外でも、11月初めの3連休まで写真を撮りたくなるようなイベントが目白押し。
外房でのDXペディションを11月開催としているが、その理由は、秋の写真ネタを逃したくないせいもある。


さて、今日は雨だったので行かなかったが、今日と明日は野毛大道芸が行われる日。
明日はどうしようか悩み中だったりする。

でも、来週末は鴻巣花火大会がある。さて、どうしようか。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bclphoto.blog22.fc2.com/tb.php/1877-393c96fe
    この記事へのトラックバック



    最近の記事