こうのす花火大会(世界一の花火編)

2013年10月13日 07:42 <--クリックお願い!

昨夜、例年通りに鴻巣市の花火大会に出掛けて来た。
まずは、今回の目玉である世界一の花火を取り上げよう。

今年の鴻巣の花火は、間違い無く過去最高の人出だったように思う。

会場に向かう途中、地図を見ながら向かう人の多さ。会話のあちこちにどっちへ行けば良いかウロウロしている人も多い。それにも増して、鴻巣駅を降りた時に、Tokyo Walkerと思われる雑誌を手に持っている人の多さ。
そんな人達からは、TBSのTV番組で世界一の花火が見れると知って来たとの会話も漏れ聞こえた。
また、この世界一の花火を取材に来ているらしいという会話も。

もう、何度も鴻巣の花火に来ているが、こんな経験は初めてである。

ラストは、例年通りの尺玉スターマインと、真ん中に三尺玉。そして、今年初めて登場した、四尺玉の打上げが行われた。

今日は、直ぐに茨城県日立市に向かうので、先ずは、目玉の世界一の花火の動画と写真をUPし、それ以外の写真は、明日、整理した後にUPしようと思う。

2013KounosuHanabi_01.jpg



では、北米中波局受信しに行って来ます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bclphoto.blog22.fc2.com/tb.php/1880-1a5e6fce
    この記事へのトラックバック



    最近の記事