カワハロは無事に・・・

2013年10月26日 00:36 <--クリックお願い!

台風27号の影響で、明日予定していた東扇島DX受信会は中止。
昨日までは、日曜日に行われる川崎最大のイベント、カワサキハロウィンの開催も危ないのではと思っていた。

でも、雨は明日の昼過ぎまで。明後日は雨の心配も無く、カワハロのパレードも楽しめそうだ。
毎年、その年に話題になったキャラクターの仮装を繰り広げる人達が登場するカワハロ。
今年、絶対に出てくると思っているのが、北の海女に仮装した人達。午前中の舞台での審査では、「じぇじぇじぇ」を連発するに違いない。

昨年、マイケルジャクソンの格好をした人を先頭に、スリラーをBGMに次々と周りの人達が踊り出し、その数は100人を超えるか?と状況を作り出したフラシュ・モブダンス。今年も行われるのではないかと大いに期待している。
でも、マイケルジャクソンの曲によるフラシュ・モブダンスは定番過ぎるので、例えば、今年は「恋するフォーチュンクッキー」を100人を超える人達が次ぎから次ぎ踊りだすのはどうでしょう。・・・って、このネタでやるなら神奈川県知事にも参加して欲しいかも。
フラシュ・モブダンスは、やっぱり動画で記録したいかも。

今年も10時過ぎにはチネチッタ前に行き、14時にはパレードコースで一番空いている、川崎市川崎区の東田町の平和通り商店街に移動して写真を撮るつもり。最後は、やっぱりチネチッタ前に戻り、パレードラストの雰囲気を堪能する。

今年もまた、例年通りの行動をすることになりそうだ。

川崎ハロウィン2011 ゴールのチネチッタに到着した仮装パレード参加者達



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bclphoto.blog22.fc2.com/tb.php/1885-4f7dd2c5
    この記事へのトラックバック



    最近の記事