横浜みなとみらい全館点灯

2013年12月25日 02:00 <--クリックお願い!

昨日のクリスマスイブ。横浜みなとみらいでは全館点灯という、年に一度のイベントが開催された。
今の勤務先はまさしく、そのみなとみらい全館点灯に参加しているオフィスビル。帰宅がてら、携帯カメラではあるが、その風景を撮ってみた。

横浜みなとみらい全館点灯2013(1)

横浜みなとみらい全館点灯2013(2)

横浜みなとみらい全館点灯2013(3)

横浜みなとみらい全館点灯2013(4)


何年か前までは、祝日の12月23日にも行っていたので、大桟橋から汽車道沿いに歩きながら写真を撮っていたが、今年はクリスマスイブのみ。だから、なかなか休日にはあたらない。たまたま今、従事しているプロジェクトの顧客先がみなとみらいだったので、その帰り道、ランドマークタワーから桜木町駅間で携帯カメラを使用し、写真を撮ったに過ぎないのである。

来年は築地で仕事をすることが決まっているので、もう無理かなぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bclphoto.blog22.fc2.com/tb.php/1909-2960a57c
    この記事へのトラックバック



    最近の記事