今日はバーベキューパティー&BCL

2014年06月01日 10:35 <--クリックお願い!

今日は、友人BCL7名と自分の計8名によるバーベニューパティー&Eスポ狙い?の受信会だ。

今年、食材と飲み物は持ち込みだが、それ以外のバーベキューに必要な機材、テーブル、椅子、炭から皿やコップ、箸まで用意してくれるバーベキューガーデンが、横浜市鶴見区内にオープンした。

場所は7F建てビルの屋上なので、ポータブルラジオを持ち込み、BCLをしながらバーベキューを楽しむことも可能。今はEスポシーズンなので、FMワッチをしながらバーベキュー。なんてことも可能かも。昨日の夕方は、弱いもののEスポが発生していたので、期待も高まってしまう。

食材は持ち込みなので、昨日、野菜類と焼きそば、冷たいお茶を用意した。後は、バーベキュー会場がある周辺のスーパーで肉とビールやサワーを買い込めば完了。今日の昼過ぎ、準備を手伝ってくれる先発隊の友人数名が集まって準備。夕方から始まるバーベキューパーティに備える。

当初、これは横浜市長津田をメイン会場とするBCLミーティングののイベントとして計画しようとした。で、幹事が何故か、ミーティングチーフじゃなく自分になっていた。
どうせ、自分が企画するなら、その横浜で開催しているBCLミーティングには参加していないけど、自分とは親交があるBCLにも声を掛けちゃえ。という訳で、行うのが今日のイベントだ。

でも、今日はミーティングメンバーの中には、熱烈なライオンズファンとドラゴンズファンが、西武ドームで戦う!?ためにイベント不参加。また、自分のBCLの友人の中にも、仕事が入ったため不参加となった人もいる。

次回、秋にリベンジだ。

Eスポ、来てくれるかなぁ?。


コメント

  1. Futian | URL | j6qhiXM6

    お世話になりました。

    修善寺駅に迎えに来てもらい、22時少し前に帰宅しました。
    久々に皆さんに会えて、お話し出来て良かったです。
    しかし、ご自宅で聴かせて頂いたFMの受信システムと受信状態に感嘆。
    拝見したQSLにも「すごい」としか言葉が出ませんでした。
    Eスポが出ていたら、どんな事になっていたやら。
    次の機会も是非参加したいものです。
    色々と有り難うございました。


    ダメ元でSTVにレポートを書いていますv-389

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bclphoto.blog22.fc2.com/tb.php/1949-4c257d5d
この記事へのトラックバック



最近の記事