Ciao! からベリ到着

2014年08月09日 23:39 <--クリックお願い!

世間では、今日からお盆休み。ところが、自分は仕事である。今週火曜に午後半休を取った反動からか、やっぱり今日は仕事になった。
悪いことは続くものである。仕事も増えてしまい、9月中旬までスケジュールがびっしりと。夏休みが取れるのは、9月中旬以降になってしまう可能性が高くなってしまった。
その頃には、TPDXシーズンのトップシーズン入りしているので、思い切って千葉の犬吠崎か、茨城の海沿いに数泊して、TPDX三昧をしちゃおうかな?。

さて、本題。

8月5日、熱海市のCFM局「Ciao!」から、ベリレターと番組表の返信が届いた。
この局からの返信は、2000年4月にも1度得ているので今回で2度目。当時の受信確認証発行番号は71番だったが、今回は発行番号の記述は無し。何でや~。

前回と同様にレターの返信で、ベリレターの他に番組表が同封されていた。

で、問題なのが、その返信に要した日数である。
自分が受信して報告書を送付したのが、なんと2011年1月24日。湘南の二宮町にある吾妻山公園へ、菜の花の写真を撮りに出掛けたさいに受信したもので、返信に要した日数は、な、なんと1289日。これまでで最高のFM小田原の779日を1年以上も上回る新記録である。

自分は、今年3月に引越しを行った。当然ながら、宛先は旧住所宛だったので、転送サービスで送られて来た。その転送サービスは来年3月まで。あと8ヶ月遅かったら、自分宛に返信は届いていなかっただろう。
当時、返信料として90円切手を同封していたが、今年4月に消費税上乗せ分だけ送料が値上がりしたので、自分が同封した90円切手に、2円切手をプラスして貼られていた。

では、ベリレターの画像をUPします。

エフエム熱海湯河原のベリレター


明日は台風の影響で雨になりそう。晴海の花火大会が中止になりそうなので、一日家でゴロゴロと。
そろそろ、XバンドでTPDX局が入感する時期を迎えているので、家でDXをする日。にでもなりそうだ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bclphoto.blog22.fc2.com/tb.php/1973-21a00363
    この記事へのトラックバック



    最近の記事