BIkki-FMからの返信

2014年08月17日 06:46 <--クリックお願い!

先日、今年のG.W.中に出掛けた宮城県松島と石巻の旅で受信した、大崎市のCFM局Bikki-FMからの返信が届いた。
受信報告を送付する時点では、ベリ発行実績の情報を掴んでいなかったので、SASEと共にPFCを同封した。
なので、返信は直ぐ来るだろうと思っていたけど、それから3ヶ月が経過しての返信。なんでだろうと思っていたら、返信はPFCではなく、局デザインの独自のカードだった。
これはラッキーである。

ところが・・・

残念なことに受信データの記載が無い。しかも、PFCの返信は無かったので、同局を受信した証明が無いことになる。
受信報告書に同封したPFCはどうなってしまったのか?。
返信内容は、この独自カード1枚のみで、番組表やステッカー類などの同封は無かった。

では、カードの画像をUPします。

BIkki FM QSL


昨日は神宮で花火大会があったけど、それには出掛けず、家で録画していたTVを見ていた。なんせ、平日は毎日日付が変わる頃に帰宅するので、週末の休みの日にしかTVもラジオも聞けなしし。
ところで、旧盆を迎えた辺りから、埼玉県在住のDXer宅ではXBandやアラスカのKICY等が聞こえているという報告が掲示板に上がっている。では、我が家でもと狙って見るが・・・・

まったくかすらず実測も無し。埼玉で聞こえているのに、なんで~。(;_;)ウルウル

今日はお盆最後なので、墓参りかなぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bclphoto.blog22.fc2.com/tb.php/1975-201e4e76
    この記事へのトラックバック



    最近の記事