鶴見川花火大会

2014年08月24日 10:46 <--クリックお願い!

昨日は、世田谷区と川崎市が多摩川を挟んで共催した花火大会。鶴見区でも鶴見川花火大会が開催された。
世田谷区と川崎市の花火大会の規模は双方とも6000発で、一方の鶴見川花火大会の規模は1200発。迷うことなく、世田谷区と川崎市の花火大会がある二子玉川へ直行するのだが、昨夜は花火大会の打上げ会場のすぐ近くのビルで撮影可能な機会があり、結局は鶴見川花火大会の撮影を行った。

そのビルから打上げ会場は徒歩5、6分と直ぐ近くにあり、しかも最上階からの撮影なので、打上げ点を見下ろすことが出来る環境でもある。そんな環境下での花火撮影は初めて。
では、そこで撮影した動画をUPします。



では、今日は原宿のスーパーよさこいへ出掛けて来ます。その写真公開は来週末になっちゃうかな。


コメント

  1. Futian | URL | j6qhiXM6

    絵も綺麗ですが

    音が物凄く迫力有りますね。
    ビルに反響しているせいでしょうか。
    電車の音も聞こえて、やっぱり都会だなーと思いましたv-469

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bclphoto.blog22.fc2.com/tb.php/1977-926be2ac
この記事へのトラックバック



最近の記事