今冬初イルミネーション

2014年12月07日 23:02 <--クリックお願い!

昨夜、今シーズン初のイルミネーションの写真撮影を行った。
と言っても、ショッピングモールでの買い物のついでに。だけだったが。
昨日の夕方はユニクロで買い物。我が家から出掛けるとすると、ラゾーナ川崎か、みなとみらいのマーク・イズのどちらかで買い物をすることになる。

今年春まで住んでいた場所からラゾーナ川崎までは、チャリで10分と掛からないので、そのラゾーナ川崎のショッピングカードを活用していた。ところが、引越しをした以降、ラゾーナ川崎に行く機会は激減。もう数十ポイントを貯めれば買い物券に交換が出来るのだが、そんな理由でなかなか貯まらない。

どうせ、川崎は通勤時に通過する途中駅なので、通勤定期券で行ける。でも、マーク・イズのあるみなとみらいは逆方向なので電車賃が掛かる。
ここでラゾーナ川崎で買い物をすれば、買い物券がGET出来る。

という訳で、ラゾーナ川崎に出掛けたのだが、そのさいに、ルーファ広場で展開されていたイルミネーションの写真を何枚か撮って来た。

という訳で、その写真を。

2014ラゾーナ川崎のイルミネーション(1)

2014ラゾーナ川崎のイルミネーション(2)

2014ラゾーナ川崎のイルミネーション(3)

2014ラゾーナ川崎のイルミネーション(4)


来週末の空模様次第だが、毎年冬の定番、関東最大の500万球を誇る相模湖プレジャーフォレストに行こうかと画策中。でも、お台場のレインボー花火も捨て難い。その花火撮影の前にお台場のイルミネーションを撮影し、花火が終わったら汐留に行って、カレッタ汐留のイルミネーション。さらには丸の内、東京ドームシティ。時間があれば六本木とイルミネーションポイントが続くし・・・。

都区内のイルミネーション巡りか、それとも相模湖プレジャーフォレストか。どっちに行くかは、その時の気分次第だけど、さて、どっち?。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bclphoto.blog22.fc2.com/tb.php/2018-2bdda08c
    この記事へのトラックバック



    最近の記事