今夜は東京イルミネーション

2014年12月13日 12:05 <--クリックお願い!

今月の週末活動は、土曜日がイルミネーション撮影。日曜日はBCLをするか、またはRAKUSPA鶴見でゆったりするかのどちらかの生活である。

東京都内はあちこちでイルミネーションがあり、1日ではとうてい回り切れないので、場所を絞って行くしかない。

東京ミッドタウンや六本木ヒルズのある六本木。今年は250万球に規模を大幅に拡大した東京ドームシティ。イルミネーションと云う訳では無いが、花火があるお台場。イルミネーションが点在する汐留・新橋・有楽町・丸の内の4地域が、今日と来週の土曜日に出掛ける写真撮影場所になるだろう。

今日は、お台場をスタート地点にして、ダイバーシティ東京のガンダムとイルミのコンボや、アクアシティお台場やデックス東京ビーチのイルミ。ここには、東京最大のツリーのイルミネーションがあるしね。

19:00から10分間打ち上がる花火撮影後は、新橋へ移動。・・・と行きたいところだけど、ガンダムの立体映像付きのショーの初回が、19:30から。とすると、またダイバーシティ東京にUターンすることになりそうだ。

その後に、汐留へ移動して旧新橋停車場、カレッタ汐留、新橋駅前SL広場など。最後は丸の内かな。今日は、そんな写真撮影スケジュールになりそうだ。

来週は恵比寿、六本木、東京ドームシティをまわるつもりだ。

毎年出掛けている相模湖や、今年はさらに規模を拡大したよみうりランドは、年末年始の休暇中か、年明けの3連休中に行こうかと考えている。

イルミネーションの写真撮影は土曜日のみ。日曜日は家でじっくりとBCLをするか、RAKUSPA鶴見で「めぞん一刻」全巻の読破?をするかのいずれかである。
でも、先週はRAKUSPA鶴見で過ごしたので、今週はBCLをする週かな。

明日の昼までには、今夜撮影した写真をUP出来ると思います。

カレッタ汐留のイルミネーション(1)
2011年にカレッタ汐留で撮影したイルミネーション



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bclphoto.blog22.fc2.com/tb.php/2020-7ba6adc9
    この記事へのトラックバック



    最近の記事