G.W.は・・・

2015年05月01日 21:41 <--クリックお願い!

自分の勤務先はカレンダー通りの休みなので、残念ながら、昨日と今日は仕事だった。
でも、明日からは5連休。この5連休の過ごし方は、前半は写真。後半はDXペディションである。

2日(土)は、特に予定が無い。何処かに出掛けるつもりも無いので、Eスポ発生を期待してFMを流し受信しながら、ネットサーフィンしているだけかも。

しかし、3日(日)は、ザ・ヨコハマパレード(国際仮装行列)がある。多分、今回も横浜税関辺りで写真を撮るだろう。

そして、4日(月)~5日(火)は千葉・犬吠崎でDXペディションである。今回のメインターゲットはオセアニア中波局と、フィリピン中波局。十数年振りのトンガ受信・・・出来るかなぁ。

6日(水)は、ペディで記録したデータの解析に当てることになるだろう。

昨年は一日休暇を取得し5連休にして、2泊3日で石巻へ出掛けた。
それと比較すると、なんとも抑え気味の連休の過ごし方だが、今年は出費を抑えておいて、確実になるWindows10発売後のディスクトップパソコンの更新に備えなくては。なんせ、6月に出るという話が出ているしね。そうなると、夏のボーナスシーズンのデカイ出費は決まったようなものだしね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bclphoto.blog22.fc2.com/tb.php/2085-90f87bd2
    この記事へのトラックバック



    最近の記事