FMまつもとからベリ返信

2015年05月02日 23:56 <--クリックお願い!

今日は夕方にほんの十分程度だけだったが、中国のFM局が受信出来た。
余りにも弱く、しかも数局がかすかに聞こえていただけなので、熱心にチェックせず。なので、どの地域の局なのかも判らない。まぁ、それでも、自身の今シーズン初Eスポには変わりはないか。

では、本題。
今日、1月に受信したFMまつもとからベリカードと番組表の返信が届いた。
先日届いたJSWCの会報に、FMまつもとから返信があった報告が載っていた。そこでびっくりしたのが、僅か12日で返信があったこと。

自分は、1月15日に送付したのに返信が来ていない。
松本への移動中、局のスタッフからツイートして貰ったのに、返信が来ていないことにショックだった。

しかし、ようやく今日、返信が届いた訳である。返信に要した日数は106日だった。

カード発行番号は63番。受信地と受信日、受信したことを確認したと書かれた文章も入っていた。
他に番組表も同封。でも、ツイートしてくれた局スタッフからの私信などは無かった。

これで、年末年始のCFM局受信で返信が届いたのは2局目。残り5局だけど、いつ届くだろうか。
では、そのベリカードを公開。

FMまつもと


明日は快晴。日照りの中、パレード見物だなぁ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bclphoto.blog22.fc2.com/tb.php/2086-ac7f4116
    この記事へのトラックバック



    最近の記事